彼氏プレゼントシャンプー

MENU

彼氏の誕生日にシャンプーをプレゼントするならコレ!

 

彼氏の誕生日にシャンプーをプレゼントするならコレ!

 

彼氏の誕生日プレゼントにオススメのシャンプーを紹介しますね。

 

それがこちらのプレミアムブラックシャンプーです!

 

 

実際に彼氏にプレゼントしたのですが、すごく喜んでくれたのでご紹介したいと思います♪

 

 

まずプレゼントする前のうちの彼氏なんですけど、「最近、俺ハゲてきてない?」「抜け毛がハンパない」などなど、以前よりも生え際と頭頂部が薄くなってる!とかなり気にしてる様子でした。

 

私から見るとハゲてるようには見えないんだけど、本人は深刻そうで。私自身、別に髪が薄くてもそこまで気にしないタイプなので「ハゲても嫌いにならないよ。」

 

と言うんですが彼氏は信じてくれず・・・

 

 

かなり本気で悩んでたので、抜け毛が予防できるようなシャンプーを誕生日にプレゼントすることにしました。
(ちなみにシャンプーだけ渡しても微妙なので、彼氏が前から欲しいと言ってた時計と一緒にプレゼントしました^^)

 

プレミアムブラックシャンプーを選んだ理由

 

私がプレミアムブラックシャンプーを選んだ理由はズバリ口コミが良かったからです^^

 

楽天みんなのレビューを見たところ、750件以上の口コミがありました(*_*)

 

さすがに全部は見ませんでしたが、中にはご夫婦の方で旦那さんにプレミアムブラックシャンプーをプレゼントされてる方がいまして。

 

旦那さんが使ってみた感想で「今まで使ったシャンプーの中で一番抜け毛が減ってる!」と喜んでたのがポイント高かったです 笑 しかもプレゼントされてたのが1件だけでなく私が見た中では5件くらいありましたし、プレゼントされてみんな喜んでる様子でした。

 

プレミアムブラックシャンプーを彼氏にプレゼントしたところ・・・

 

 

そしてプレミアムブラックシャンプーをプレゼントしました!

 

ちなみに注文についてですがプレゼント包装はできません。。その点は残念でしたが他のプレゼントがメインという位置づけだったので、まぁいいかな!と思って特に包装せずにあげました^^

 

 

彼氏にプレゼントしたところ・・・

 

 

「これブラックシャンプーじゃん!くれるの!?ありがとう!!」

 

 

と、かなり上機嫌でした!

 

このプレミアムブラックシャンプーの存在を知ってたみたいで、今のシャンプーが無くなったらスカルプDとこれのどっちを買おうか迷ってたみたいです。あやうく被るところでした 笑

 

 

 

で、彼氏が使ってみて教えてくれた感想ですが。

 

 

洗ってて気持ちが良い

 

私も後々使わせてもらいましたが、メントールが効いててかなりすーすーします。彼氏はこのすーすー感が好きみたいで何か頭皮に良い気がすると言ってました^^

 

 

ワックスを付けた日でも1度洗いで洗い流せるのが良い

 

ほぼ毎日ワックスをつけてる彼は2度洗いして、ワックスを落としてたようですが、プレミアムブラックシャンプーは1度洗いてもワックスが残らないとのことでした。

 

 

抜け毛が減った気がする

 

はっきりと抜け毛が減ったとは言ってませんでしたが、「ドラッグストアで買った前のシャンプーより抜け毛が減ってる気がする!」とのこと。彼から髪の状態を尋ねらますが、こちらとしては前から薄くなってる感じもしないのでとりあえずイイ感じだよと伝えてます 笑

 

 

 

彼氏の誕生日にプレゼントするならプレミアムブラックシャンプーがおすすめ

 

プレゼントしたプレミアムブラックシャンプーですが彼氏はその後も使ってくれてるみたいです。

 

プレゼントしてみて、やっぱり彼氏から喜ばれるのは嬉しいですね(*^^)vシャンプーでここまで高いのは買った事がなかったのですが、誕生日ですしちょっと奮発して良かったです。

 

彼氏にプレミアムブラックシャンプーをプレゼントしたら「ありがとうー!」と笑顔が見れるかもしれませんよ♪